カートリッジがとにかく安い |

純正でないと、プリンター自体が壊れます。これもトナーもそうですが、純正のほうが枚数が多くプリントできます。自宅で使っています。

早速ご紹介!

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

カートリッジCanon FINEカートリッジ BC‐311 (3色カラー)

詳しくはこちら b y 楽 天

また!A4のカラー(文字・挿絵)ありのビラ程度(満遍なく3色使う)ならば!200-300枚程度でした。シンプルで使いやすいです◎プリンターに填め込むのも簡単ですし比較的長持ちするインクだと思います!ストックとして購入したので未開封ですが!純正品なので安心して使えると思います。以前、リサイクル商品を数カ月使っていたところ、廃液パッドだったかな、交換サインが出たので、メーカーに問い合わせたところ、交換より買い替えのほうが安いという答えだったので、結局プリンター自体を買い換えました。一番のダメージは本体が壊れます。商品はまだ届いていませんが!リピート品なので問題はないと思います。純正パーツは高いけれど!やはり安全です。純正ですから、間違いありません。おうちに届けてもらえるのはうれしいですね。私個人としてのリスク管理です。価格はまずまずです。印刷することが多いので購入しました。。そのため、突然のトラブルは避けたいので、純正を使用しています。自分の使用方法(グラフ・さし絵・一部文字色)を考え!使用しています。。ならば、カメラの画像度が上がっていますが、どこまで必要でしょう。価格は純正品ですので、これくらいかな、と。正規品がお店より安く購入でき良かったです。長年愛用しています。従って!使用頻度は高くありません。きれいに写真が仕上がりました。写真はたまにです。もう少しお値段が安ければ・・・正規品が安く購入出来てお店に出向く手間もかからないので!今後も購入する予定です。枚数も僅かです。3色平均的に無くなっていますので!個人的に無駄は感じていません。リーズナブルな値段で買えて満足しています。カラーインクはブラックよりも高いので少しでも安いと嬉しいです。買って良かったです。今後も購入するつもりです。リサイクル等を否定しているわけではありません。印刷量・フォント・サイズにもよりますが!会議資料のイメージの書類に写真・グラフなどの使用で!約500枚でした。やはり!ランニングコストはかかっても安全第一ですやはり純正ですね。:これは最安値ではないけれど、コジマさんは安いほう。それならば!コンビニが良いと割り切っています。なので問題ないですね!本体も壊れる事もないし。